ナナナナシノ

日常雑記やゲームなど

ハチナイのあの子のステータスは?

f:id:union_kzm:20190813174932j:plain

ハチナイのアップデートが来ました(激遅)。

アプデ内容としては試合中にオート↔手動指示の切り替えや選手情報が見れるようになりました。

f:id:union_kzm:20190813175544j:plain

見てると毎回球速150kmとかバンバン投げ込んでて女子野球怖っ

 

とまぁ、これを使って相手のステータスを見ようではないか。

 

 

 今絶賛苦戦中の極限イベ「花鳥風月」

 マジ勝てねぇよ、強すぎんだよ。と愚痴をこぼしながらシコシコやってどうにか

属性蝶有利のsteag5へ

f:id:union_kzm:20190813205859j:plain

対戦校は山ノ上高校

ライバルキャラの光田つばめのスキルを丸裸に見てやるぜグヘッヘッ

f:id:union_kzm:20190813205919j:plain

 

f:id:union_kzm:20190813210059j:plain

 えぇ、なにこれは…

ピンクスキルマシマシやんけ

暗くなっている所は発動していない(条件が整っていない)スキルらしいがこのスキル量は多くない!?

勝てねぇよ困難

 

f:id:union_kzm:20190813210837j:plain

 

あ、これならあの今を時めく人気急上昇中でボイス追加まで秒読み(願望)大咲みよちゃんのステータスを見れるじゃんグヘッヘッ

 強豪イベにはいないのでシナリオイベント「熱夏は止まず」で確認だー

キャラ固有のスキルがついている場合もあるのでもしかするとついてたりー?

 

 

f:id:union_kzm:20190813213824j:plain

 ・・・

f:id:union_kzm:20190813213413j:plain

 

八月のシンデレラナイン 第1巻【Blu-ray】 [ 西田望見 ]

価格:6,599円
(2019/8/13 21:36時点)
感想(0件)