ナナナナシノ

日常雑記やゲームなど

艦つくの

f:id:union_kzm:20190829175547j:plain

 

自由に作れるから何作ってるのかわかんなくなってくる艦つく

その中に作った戦艦をゲーム内キャラクターが紹介してくれる機能があるのだ(多くの人が気にしてないだろうが)

 

 

 

 

 

評価してくれるのはこのお方

f:id:union_kzm:20190829181754j:plain

 ち○こじゃねぇか!!

ち○こに親を殺された人が多いオタク業界にち○こ出してくるとははなまらんな

 

茶番は置いといて公式HPにもキャラクター欄がないので名前が思い出せない。

 

たしか、、源内、、、ああ、そうだ平賀くん

もちろん覚えてたぞ、クルー(?)の一員だからな

 

そんな平賀くんは造船で船を作ってると評価をしてくれる、まるでウォーガンナーシップみたいだぁ…

 

f:id:union_kzm:20190829182941j:plain

f:id:union_kzm:20190829182909j:plain

砲台がないと戦えない戦艦、略して戦艦だのなにも駆逐できそうにないですね

好き勝手に言ってくれちゃってぇ

 

 

f:id:union_kzm:20190829182918j:plain

HAHAHA面白いことを言うじゃないか

こんな感じで兵装が足りていない場合はこんな感じで言ってくるのだ

 

ならば普段使っている船ならなんと言われるか

それなりに戦果は出せるので自信ありげ

 

f:id:union_kzm:20190829183346j:plain

 

ごめんなさいね

 

ちなみに、装甲をもりもりにすると平賀くんの評価はあがる

速度に関しては40ktでても不満をぶつけてくるらしいので、核エネルギーを積むしかないな、

 

やはりウォーガンナーシップじゃないか…

 

トラ・トラ・トラ!<ニュー・デジタル・リマスター版>【Blu-ray】 [ ジョセフ・コットン ]

価格:1,000円
(2019/8/29 17:53時点)
感想(5件)