ナナナナシノ

日常雑記やゲームなど

【ハチナイ】八月のランクマお疲れ様でした

f:id:union_kzm:20190907134640j:plain
ランクマおっつおっつ(激遅)

 

前回の反省点を何も行かせず始まって終ってました。

反省点は

・調子ガチャでそのままでスキル適当にしてた

・オートのまま

 

上位に行く人ある程度触ってるらしいのでやはり脳死はだめじゃ~

 

 

あと一位の

f:id:union_kzm:20190907141740j:plain

勝手に盗塁するな高校は笑った。

カープじゃん

 

オートだと勝手に盗塁するシステムでちょくちょく走って死んだりしているし、なんならミート重視指示だしてその打席中の走り始めたりするから、その辺どうにかしてほしいな~

 

あっそうだ

f:id:union_kzm:20190907142958j:plain

試合前のここの項目

選手に任せるのチェックを外すと勝手に盗塁をしなくなるらしい

ただピッチャーも手動で変えなきゃスタミナが減ったままなので変えなきゃいけない

メンドクサイネ

 

 

と書いても実際の所よくわかってなかったりする

自分ふいんきなぜか変換できない)でやってるんで

 

八月のシンデレラナイン 第2巻【Blu-ray】 [ 西田望見 ]

価格:6,599円
(2019/9/7 13:58時点)
感想(0件)