ナナナナシノ

日常雑記やゲームなど

ハチナイ×ゆるキャン△コラボ開始!!

f:id:union_kzm:20190910184228j:plain


 …して5日ぐらい立ちました

コラボ開催中です

クレヨン絵師の新規絵見れただけで良かったと言われるこの異色のコラボ

コラボすると読めた人はいないでしょ 

 

なんとゆるキャン△公式からも認知されてる

パリーグの 悲劇なんてなかったんや

 

 

なおこの後水曜どうでしょうとのコラボで全て持っていかれる模様

 

そんなこんなでストーリーはキャンプ場でたまたま出会う野球部と野外活動サークル

原作のネタもちょいちょい拾いつつ交流していくメンバー

f:id:union_kzm:20190910183234j:plain

 

 ちくわを誘う有原

f:id:union_kzm:20190910183010j:plain

f:id:union_kzm:20190910182948j:plain

ライトかな?と本人いるのに言っちゃうあたり野球星人有原らしい

 

キャンプ場に来たのに野球の事で頭いっぱいの有原が調理器具を忘れるも、女しまリン賽銭箱を貸す

f:id:union_kzm:20190910185444j:plain

 

これも原作で出てきたコンパクト焚火グリル

f:id:union_kzm:20190910185420j:plain

f:id:union_kzm:20190910185409j:plain

 

さらっと原作ネタを交えてくるあたりゆるキャンらしい

そしてゆるキャン△のアニメは全部見ろ

ついでに9/11に発売予定のハチナイのDVDも買うんだ

そう支えるのだ我々で!

 

八月のシンデレラナイン 第2巻【Blu-ray】 [ 西田望見 ]

価格:6,599円
(2019/9/10 18:59時点)
感想(0件)

 

悩み解消の顔がかわいい

f:id:union_kzm:20190910190157j:plain

全体的にいつもの試合をしていないハチナイ+ゆるキャン△感じのストーリーでした

無難ってかんじ

 

 

ガチャは知らないですねぇ

12日に更新くるみたいで野球部メンバーのSSR追加かな?

それ待ちじゃぁぁ!!!

 

 

 

🗿<「俺は?」

 

 

 

ゆるキャン△ 8 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) [ あfろ ]

価格:680円
(2019/9/10 17:50時点)
感想(8件)