ナナナナシノ

日常雑記やゲームなど

Re:ステージ!の公式Twitterがいい感じに雑い

 『Re:ステージ!ドリームデイズ♪』をご存じだろうか?

2019年の夏アニメでありアイドル物である。

はまる人にはハマるのでぜひ見てほしい。

 

とあるシーンをループした動画をまさかの公式が出してきてそこからハマった口である。

気が付けば30回以上見てしまっている例のシーン。

f:id:union_kzm:20190917183857j:plain

 さて皆も動画を見よう!

これを見たからにはあなたも内容が気になってしまいアニメを見たくな~る、見始め~る。

 

そんな  『Re:ステージ!ドリームデイズ♪』にはソシャゲが存在する。

『Re:ステージ!プリズムステップ』だ!

 「思考型リズムアクションゲーム」を宣伝文句とし、自分で土台を動かし落ちてくるノーツを拾うという要素がある。

 また「思考型リズムアクションゲーム」の名は伊達ではなくプレイするたび思考の余りプレイヤーの脳を破壊しいていく

公式Twitterからもようは慣れと言い出してくる、それでいいのか?

 

いいのだ!

 そんなRe:ステージ!の公式Twitterの雑さをまとめておく(ぶっちゃけ自分用)

 

 

的確な答えです。

 

 

 

  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< なんかいい感じに! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

 

1/1000秒単位で計測されているリズムゲームなんて初めてみたわ。

 

 一日10連無料期間が二か月近くやっているゲームはたぶんこれぐらい。

 

 

 だいだいでいいんだ、だいだいで。

だいたいとは一体…

 

 

 リステージアニメの設定の話なのだが、男子たちは一体どこの高尾山山頂で勉学に勤しんでるのだろうか。

 

 

 実のところつい最近やり始めたためよくわからないが物理報酬があるイベントがあったらしい。

調べると悔しくなるので「ほーん」と鼻をほじりながら流しておく。。

 

長く続く無料10連ガチャだけではなく「絶対にログインしてはいけないリステップ」「絶対にガチャってはいけないリステップ」等よくわからないことを普通に仕出かしてくるので面白いので皆もやろう!

 

 そしてリステップを支えよう。

目指せ売り上げ5000兆円!!

 

TVアニメ「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」第1巻【Blu-ray】 [ (アニメーション) ]

価格:6,486円
(2019/9/17 18:22時点)
感想(0件)