ナナナナシノ

日常雑記やゲームなど

雑記

ブログを書くのって難しいね。

そんなに記事を書いていないけど一つ一つ書いていると時間かかるし、内容考えるだけども時間が持っていかれる。

書いている人ってすごいと思った。誰か代わりにここで記事書いてほしい。

作業中にPCが落ちて萎えてたりしてました。

 

ただどんなブログを書こうかなって考えているときはすごい楽しい。

ご飯に合う調味料選手権を開きたいとかアイディアは出てくる。

 ごま油+生姜チューブ+塩コショウはうまかったし色々混ぜて見たい。


ただ実行に移したりブログにまとめたりするのがね、大変だね。


もう少し続けていこう、かな。