ナナナナシノ

日常雑記やゲームなど

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンマスターの配布メイが強い!?

配布メイ強い、、強くない? 技ゲージ回復や他ポケモンの特攻を上げる技を持っているので支援枠で強い FGOの孔明みたいな能力で配布とかやばたにえん(死語) ガチャキャラじゃなくて配布で良かった そんな感想のポケモンマスター

宇都宮市にある二郎系らーめん「じろきん」

僕「髪を切ったしさっぱりしたなぁ」 「よし、ラーメンだ(?)」 と最高に頭の悪いムーブをしました。

艦つくの

自由に作れるから何作ってるのかわかんなくなってくる艦つく その中に作った戦艦をゲーム内キャラクターが紹介してくれる機能があるのだ(多くの人が気にしてないだろうが)

鋼鉄の咆哮みたいなソシャゲ「艦つく」が面白い!

8/20に配信された「艦つく」 実のところ配信日までまったくゲームが出る事を全く知らなかったのが、いざ触って見ると面白い。 鋼鉄の咆哮 ウォーシップガンナーをプレイしたことがあるなら何処かしら懐かしさを感じるはず

ラーメン武丸 栃木宇都宮

すべての人類にラーメンを。 月一万円生活が始まって初日でラーメン屋に駆け込む、どうも私です。 栃木市にある二郎インスパイア系「ラーメン武丸」に行ってきました。

ハチナイのあの子のステータスは?

ハチナイのアップデートが来ました(激遅)。 アプデ内容としては試合中にオート↔手動指示の切り替えや選手情報が見れるようになりました。 見てると毎回球速150kmとかバンバン投げ込んでて女子野球怖っ とまぁ、これを使って相手のステータスを見ようではな…

皆でワイワイするかもしれないSwitchのゲーム

スイッチで遊べる皆でワイワイできるゲームをまとめるよ。 友人が遊びに来た時なんかに盛り上がるかつストアで買えるもので値段もお手頃のゲームを紹介しまーす。

ブログ開設1~2週間たった結果

ブログ開設から1~2週間ぐらいたちました。 週2~3回しか記事書かないくせに書かなきゃと謎の義務感に追われています。 ぶっちゃけると三日坊主で終わると思っていたのでここまでやれるとは思っていませんでした。

明條学園スカウトくるー?

ランクマお疲れ様でした。激おそ 初日は調子が良く500位くらいまで行きましたが、 500位→1500位→2700位 と調子ガチャに負けズルズルと落ちました 敗北者じゃけぇ…

サボってました

サボってないが 空気嫁「いやサボっただろ」 資格勉強やゲームやラーメン食っててが忙しくブログ書くのサボってました、はい 3日坊主もいいとこだよ本当に 他の方々のブログを見ていると、無理して万人ウケする書き方をしなくてもいいのかな〜と思ったり ど…

雑記

ブログを書くのって難しいね。 そんなに記事を書いていないけど一つ一つ書いていると時間かかるし、内容考えるだけども時間が持っていかれる。 書いている人ってすごいと思った。誰か代わりにここで記事書いてほしい。 作業中にPCが落ちて萎えてたりしてまし…