ナナナナシノ

日常雑記やゲームなど

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:ステージ!の公式Twitterがいい感じに雑い

『Re:ステージ!ドリームデイズ♪』をご存じだろうか? 2019年の夏アニメでありアイドル物である。 はまる人にはハマるのでぜひ見てほしい。 とあるシーンをループした動画をまさかの公式が出してきてそこからハマった口である。 気が付けば30回以上見てしまっ…

平太麺のG系つけ麺 村岡屋

最近寒くなってきたしラーメンだ 魚介濃厚スープが売りのつけ麺屋村岡屋にG系があったので行ってきました それとついでに別皿アブラに謎のあこがれがあったので頼んでみました

ポケマス コルニがかわいい

ポケマスやってるかーい!! マルチVHの立ち回りがわかんなくてギスギスしそうで怖いけど何とかなるよ、やろう!(適当) 実のところポケモンのCSはファイヤーレッド止まりでいたから出てくるトレーナーなんて全然わかんないんだけどやっててかわいい子が多…

ハチナイ×ゆるキャン△コラボ開始!!

…して5日ぐらい立ちました コラボ開催中です クレヨン絵師の新規絵見れただけで良かったと言われるこの異色のコラボ コラボすると読めた人はいないでしょ 「八月のシンデレラナイン」とのコラボが開始いたしました!期間限定でオリジナルストーリー付きイベ…

ブログ開設から大体一か月

ブログを書いて大体一か月たちました。 8月は週に2~3個の記事数…正直少ないな でも週一の全校朝会での校長先生の話の回数は超えれたのでまぁ良しとしよう(自己満) 週5回も校長先生の話聞くのも嫌でしょ。。 記事書くの割と大変だし何を書こうか迷うし面…

【ハチナイ】八月のランクマお疲れ様でした

ランクマおっつおっつ(激遅) 前回の反省点を何も行かせず始まって終ってました。 反省点は ・調子ガチャでそのままでスキル適当にしてた ・オートのまま 上位に行く人ある程度触ってるらしいのでやはり脳死はだめじゃ~

レベルアップしよう

ポケマスやってるかーい! 僕はレベリングしてるよ、ストーリーの敵カチコチだからね ポケモンをやっている友達にポケマスどうだった?と聞いたら 友人「ポケマスやってるとコンシューマーのポケモンやりたくなってくる。ソシャゲだしリセマラ大変だし、正直…